fc2ブログ

DIARY

趣味は、レザークラフト。 作品紹介や、主婦日記。

味噌☆

土曜日は、味噌を買いに、郡上まで
上の娘も、行きたいと、、、そして、娘の彼氏も行きたいと、、、
最初、1台で行こうと言われたけど、、、
流石に気を使うし、迎えに行かず、名古屋高速で
直で向かった方が早いので、別々の車で。
現地、集合ということで

IMG_2141.jpg

この日の3日前、名古屋駅近くのカヌレ専門店で、カヌレ等購入して
お土産~と、近くの駅まで2人で来てくれたけど
郡上が、きちんとした形で、初めてお会いしました(笑)
お互い2、3分、緊張していたかな?
流石、医大生、、、落ち着いていました(笑)
私の21歳の時、、、
そして、娘の彼氏と一緒にお出かけ、、、
自分も、歳をとったなぁーなんて、帰りの車の中で
そんなお話。

みんな一緒に、お団子食べて、帰りは大学近くのお店で
お肉を食べて帰宅しました

そして、昨日のお昼は、母と、まわるお寿司。
今日は、天気が良さそうなので、マット類洗濯!!
さて、久しぶりに図書館で、本を沢山借りたけど
なかなか読む時間がない、、、



スポンサーサイト



  1. 2020/06/23(火) 08:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ランチ☆ | ホーム | 姉妹☆>>

コメント

ごきげんよう。

そのうちに、孫はどっちの車に乗るv-448
ですよ v-17v-219
  1. 2020/06/23(火) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. ボス。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathersato.blog91.fc2.com/tb.php/1831-8637de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)