fc2ブログ

DIARY

趣味は、レザークラフト。 作品紹介や、主婦日記。

やきいも☆

昨日は、午後から事故の関係で娘は学校早退で
4時間は、でした。。。
途中で、私は寝てた(笑)

そして、帰宅したら・・・月曜日に、職場の方の送別会
職場で、さとさと☆のお隣の席だった方からが!!
したら。。。
「前から、しようと思っていたけど迷惑かなぁーと思って
いたけどー」と。

IMG_2324.jpg

仕事中に、焼き芋のお話したことあったり。。。
家で、焼いて来てくれて、娘さんと食べなぁ~と
こっそりくれたり(笑)
年配の方で、本当は、厳しい方だと思うけど
私に合わせてくだらない会話に合わせてくれるような方で
本当に、すごく好きな方でした。
また、遊びに来てくださいねぇ~と

昨日の夜、本屋さんに

IMG_2323.jpg

この本、買ってみた(笑)
最近、本が増えたから、また片付けなければ

では、今日はさん仕事、は模試なので
私は、掃除します

なんだか、お仕事のことで、頭の中がすっきりしていないお休みだなぁ~
色んな人の考え方があるけど。。。
型にしかはまっていない方との仕事って、どうなんだろうか。。。
それが、当たり前の世界だから、私は、素直にはまるべきなのは
分からないではないけど。。。何か、しっくりこないんだよなぁ~
自分が、正社員で働いていた時は、課長だろうが、逆らって大きい声で
言われようが、私も、「おかしいですよっ!」と言っていたけど
今は、臨時職員。。。はいっはいって言って、やればいいだけなのに
しっくりこないんだよなぁ~。学歴があっても、仕事できない人だなぁ~って
思ってしまっている自分がいる。。。
同じ部屋の人の立場・そしてクリップ君の立場。。。。。
どちらも、わからないでもないけどねぇ~。。。しんどっ(笑)

私、反抗期かしらっ

おとなしく過ごさなきゃっ!!

自分の部屋にいて、クリップ君のこと言われたりすると
自分のことを言われているような。。。
あまり笑えない。。。(笑)
クリップ君の間違っていることもあったりすることもあるけど
今回は・・・間違っていないって思うから
しんどいって感じかなっ。部屋で、ただ一人、私の考え方が違うからっ

さっ。。。掃除してスッキリしよっと




スポンサーサイト



  1. 2016/09/17(土) 09:07:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝から☆ | ホーム | CD☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathersato.blog91.fc2.com/tb.php/1360-7a469f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)